見出し画像

兼クラ(兼業クラスタ)としての1月(田中圭編)

さて、圭くん編です!!

昨年末のなぁちゃんと『あなたの番です劇場版』番宣での参加となった『ぐるぐるナインティナイン 今年中にスッキリさせよう クビは誰だ?結果発表は生放送 大精算SP(タイトルが長ぇ😂)』!
一昨年、ミラクルのピタリで大精算し、これでクビはないよねー!からのクビ😭😭😭


そんなことあるぅ?ってなりながらも去り際のかっこよさに1億回は惚れ直しました😍😍😍

その直後から圭モバでもリベンジしたいって言ってたことが年末の大スペシャルで実現!
あな番公開から数週間経ってたけど、日テレさんやあな番サイドさん、こんな大きなタイミングでのブッキング、ほんとありがとうございます!!😭😭


ここ数年、単発OL(リアタイはしていないけど🥲🥲🥲ていうか当時は全く琴線に触れてこなかった田中圭😭😭😭)、OLイッキ放送、田中圭24時間テレビ、紅白審査員など、年末まで楽しませてくれる圭くん!
昨年はゴチ!
学ランではないビジュアルの圭くんは大人セクシーサンキューだったけど、やってたことはあまり変わってなくて、何より楽しそうで良かった😊

クリスマスイブイブには圭モバ更新!
色々あった2021年について、圭くんの言葉で綴ってくれた。
ほんっと色々あったよね😅

昨年、主演からほぼカメオまで、映画は6本!
コロナで2020年から延期が続いてた『ヒノマルソウル』は舞台上の人全員泣くという感動的な舞台挨拶で1番号泣してた圭くんにこっちもパンツまで濡れるくらい泣いたよ🥲(あ、パンツは嘘)
ドラマも、同じくやっと放送された『らせんの迷宮』🥲

続編もソフト化も必ずあると信じてるっ(๑و•̀Δ•́)و


って去年のこと言い出したらなかなか今年に入れない🤣

ということで無理やり年越して2022年!
って思ったけど発表は去年のクリスマスイブなのでまだ2021年末を引きずる私!

2022年4月公開

『女子高生に殺されたい』

実は、随分前から噂は小耳に挟んでいたんだけど、やはり公式を待て!ということで待ってましたっ!!
小耳に挟まった瞬間、電子書籍で原作もゲット!なんと2巻で完結してる!!😭ありがたい!!

女子高生に殺されたい 1巻【電子特典付新装版】 (バンチコミックス) Kindle版
https://amzn.to/3qPQkvP 

女子高生に殺されたい 2巻(完)【電子特典付新装版】 (バンチコミックス) Kindle版
https://amzn.to/3FMtRUn

とにかくお万ちゃんの色んなあれにまさにクリティカルヒット!な原作で、これを圭くんが!!演るの?!

あのシーンも?

あのシーンも?

あ、あの、あのシーンも?!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


って期待を煽りまくっといてなんですが、これ、未履修で望むのもまた良しかも?!

今のところ特に制限も着いていないからどこまで描かれるのかな?!🤔ってなるし、私みたいに妄想玉袋膨らませるだけ膨らませて…ってなる心配もないしね😅😅
(妄想玉袋とは?)

年明けてからはCSで舞台『銀河英雄伝説』や、昨年の舞台『もしも命が描けたら』の再放送もあって、我々は相も変わらず新旧の圭くんに振り回されておりますなっ!(いいぞ!もっとやれ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


年明け早々びっくりしたのが、突然現れた

『田中圭・長田成哉・榊原有那・加藤菜津マネージャー』
というInstagramアカウント!!

https://instagram.com/ts_tosk_mg/ 

始まってしばらくはアイコンに画像もなくみんな半信半疑でフォロー😅
でも直ぐに長田さんや榊原さんもフォローしてるから本物だろうってなって安心!!
やがて付いたアイコンがまさかの田中くんで、みんなで笑って喜んだよね🤣

そんなこんなで始まった2022年。
早速圭モバのブログ更新もあったし(といっても17日なんだけどね😝ここ最近にしては、更新早くて泣いた!!)、年始はゆっくり出来たみたいだし、もう私の周りのタナカーさんたちはほとんどがメンタル『オカン』の立ち位置で見る瞬間のが多いし私もそうなので、ほっとしたわ。

昨年末前くらいまではコロナ落ち着いて来たよね〜!って思ってたのに、にっくきオミクロンの野郎が暴れだして、私の住む熊本でも本日から「まん延防止等重点措置」適用となりました🥲


飲食店さんはまたしんどい日々が続きますね🥲
私たちの生きがいともいえるエンターテインメント業界でも公演やイベントが中止や延期となったり俳優さんやタレントさんたちが感染したり濃厚接触者となり自宅待機などというニュースも毎日何度も流れてきます。。。

じょしころ始め、今年もたくさんの色んな楽しい作品やイベントを用意してくれていると思うのでどうか直ぐに落ち着きますように。

最後に、大したことは出来ないけど、せめて自分の周りに広めないように、自分が感染しないように、できる範囲のことを精一杯やろうと思うお万でした。(最後まとめ方雑!!😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?