見出し画像

【卒業】9ヶ月間のPococha

想いを綴ります。
Pococha始めて9ヶ月は不安も期待もありました。

嬉しい涙、笑顔はもちろんのこと、
悲しい涙、怒りも全てひっくるめて大事な思い出です。

9ヶ月間星をとり続けてくれた人もいます。
離れて行った人もいます。

優しくしてくれた人もいます。
冷たくしてきた人もいます。

私が優しくした人さんもいるし、
怒った人もいる。

傷つけられた人もいるし、
傷つけた人もいる。

あなたは、私の配信を見て人生が向上しましたか?
変わりましたか?
今まで気づかなかったことに目が向くようになりましたか?
元気がもらえましたか?

私は、価値観が112°くらい変わりました(笑)
色んな人の生き方を見て
そんな生き方もあるんだな〜
そんな考えもあるんだな〜
って思った毎日でした。

私は正直に話している、
全てをさらけだしている、
そんな中で色んな人と触れて
暖かさや冷たさを感じた。

リアルでも素敵なライバーさんにたくさん出会ったし、毎日100人以上のリスナーさんとお話しして、ひっくるめて楽しかった。

渋谷広告、雑誌掲載、夢が叶って嬉しかった。それが目標だった。
だけど今はずっと応援してもらえるライバーになることが目標です🥰

Pococha始めた頃は
収入安定してない時にキャバやめて
絶対トップに行くって謎の自信があったのに(笑)
今は、とてもこわいです。正直。

失うものがあると、、って、
何事もゼロベースで考えないと行動できないね。(言い聞かせてます。)
最初からそこにはなにもなかった。
9月に0から積み上げてきたもの。
配信してなければ誰一人出会っていない。
あなたと出会えていない。

だから、また0から始めます。
Pocochaを通して経験の財産はあります。
糧にして戦います。

私たちの決断は絶対に正しい。

私がやってきたことは間違いないと思ってます。例えばバンとか
反省してないし、バンになって良かったと思ってます。
(一部の人からは怒られるけど)
それが本音です。

絶対に間違ってない自信があるので
私は自分のやり方でこれからも進んでいこうと思っています。
(例えばTぼうとか、それで知名度は上がったわけだし、自分のやり方ぶれなくてそれはそれでいいんじゃないかって思います。あれだけ叩かれてぶれないってすごいって思います。)
私はこんな考え方です。

こんな性格と考え方でついて来れなかった人はたくさん離れていったし
でも逆についてきてくれる人が、たくさんいるから
私は自分を信じています。

私は必死に生きています。
自分とうまく付き合いながら生きれてはないけど、でもとにかく必死なんです。
それが伝わった時、私の根強いファンになってくれるんだと思ってます。

ライバーさん、リスナーさん、
皆さんありがとうございました。


🐟5/30 23:00〜夜中2:30🐰
最終配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?