見出し画像

私に無理させてるのは誰ですか

ブルーな景色を見せましょう。
本当に嫌な気持ちになるよ。
うつるよ。
嫌な方は見ないで。


目の前でウサギがうろうろしています。
かまってほしいのかな
ブーブー言ってます。甘えてきてます。

君は私のこと信じてる?
君はいつも私を見つめてるよね。
待っててくれてるよね。

純粋だね。君は。
私しかいないから。
君の世界には私しかいないからね。
ごめんね。

私は甘えられる人がいて
頼れる人がいることをわかっているから
悲しくなれるんだ。

私は人を信じれない。
私は本当に浅い人間で、見せかけの強さで
非常に弱い。弱いんです。

誰にも助けてって言えない。
それでも気づいてほしい気持ちが溢れてるんです。
濡れてきて声が聞きたくなった。
だけどどうしようもなかったね。

もはや吹っ切れた。
明日もそうであればって
もうどうしようもないから、って理由だけど
本当に救われた。
明日には元気でるよね、
って意味に聞こえたから。
神様なんじゃないか。

トラウマが大きい。
大きすぎる。
このトラウマどうやったら克服できる?
母の呪いです。
こんな呪いも嫌いだし、恨んでいる自分も嫌い。

傷つかないように薔薇になってるのわかるでしょ?
優しい人間しか周りにおけないのわかるでしょ?
そうゆう生き方しかできないの。
誰か助けて。

私に無理させてるのは誰ですか。
自分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?