見出し画像

私の人生を漢字で表すならば


愛です.
愛についてとても考えてしまう
いつも自然に
深く考えてしまう

気づけばいつも愛のことばかり
愛って色んなことに対しての愛。

今は地球や動物に対しての愛について考える。

食べ物は地球の恵み、愛である。
お金も愛。

愛をたくさん与えられる人間になりたい。



愛とは優しさ
みんな愛をもっているけど
一方にしか与えてない人が多いと思う。

気づいたらその方向にも愛を与えてほしい
どんなに嫌なやつでも大事な人がいて、
その大事な人や、好きな物に愛を与えてる。

私は色んな方向に愛を与えられる人になりたい
それが世界平和の第一歩

そんなことより、1番自分がきもちいい
それが生きるってことなんだと思う

今回も殴り書き。

あと2日の23歳

2020.11.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?