見出し画像

最終配信を終えて

書かないつもりが!!!
前の記事で最後のつもりが……
また一つ伝えたいことができました。

昨日の最終配信で本当に本当に感動しました。
イベント最終日でもない、
たくさんのアイテムをもらった嬉しさでもない、
今までに味わったことのない感情です。

昨日は泣けなかったんです。
絶対泣くと思ったのに。
嬉しい、っちゃ嬉しいんですが、
なんか不思議な気持ち。

最終配信を迎えるにあたって色んな想像をしてて、全然人が来ないんじゃないかとか、全アイテム欲しいって言ってるけど揃わないんじゃないかとか、考えてました。

もしそうであっても私のけじめであるし、
来てくれた方に
今までの感謝を伝えられたらいいと思ってました。

だけど昨日は、想像以上にたくさんの方が
『おつかれさま』『9ヶ月間ありがとう』って
送り出してくれて本当に感動しました。
全アイテムいただきました。
ランク帯応援ポイント1位でした。
イベント最終日のような盛り上がりでした。

そして、この感動を伝えたい!!って思いました。だから今ブログを、書いてます。
最近、新しいライバーさんが増えて配信が楽しくなさそうだったり、辞めたいって実際に聞いたりします…。

まだ感動を知らないからだと思うんです。
順調そうに見えるライバーでも辛い時は必ずあるし、みんな同じ気持ちの中でどうして続けられるって
応援される嬉しさを、頑張ったら必ず見てる人がいる事を、待っている人が1人でもいる事を、知っているからだと思います。
私はそうです。

だから1度でも自分の身で味わって欲しい。
1度は、もう死ぬ気で配信して、しまくって、
努力して欲しい。
そしたら絶対に達成感が味わえる。
しかも必死になった先に
それが形になるって嬉しいんですよ。
みんなからも祝福される、こんな嬉しい事はこれ以上にないと思います。

そして、リスナーさん
1人の人を本気で応援してみてください。
色んな人を応援している人がいますが、1人の人を本気で、本気で、本気で、応援したらライバーさんと同じ気持ちになれるはずです。
上に書いたライバーの気持ちです。

なかなか、本気で応援したい!!って思える人に出会うことは難しいことですが、出会えた時は運命なので、その直感を信じてみてください。

今まで私には
仕事を休んでまで応援してくれた人、仕事を抜け出してくれた人、1日2時間睡眠でイベント中ずっと枠にいてくれた人がいます。

応援の形は人それぞれなので
ここまでしなきゃいけないって事ではなくて
そのくらい本気で応援してみて欲しいって事です。
こんなに応援してくれた人は、
一緒に喜んで、泣いて、感動してくれました。
人生をかけてくれました。

本気で1人を応援してる人はわかるよね??

とっても幸せになれますよ。
心が豊かになります。
人を応援するって自分に余裕がないとできないもの。


感動をありがとう。


今回伝えたかったことは『感動』です。
ぜひ、あなたの身で感じてみてください。




チャンネル登録者数2000人目指してます!

https://www.youtube.com/channel/UC3BHyUKCxcVciigjkXTv96A

うなぎちゃんって?
23才、元キャバ嬢。
知名度をあげて影響力を持つために現在は、モデル、ライバー、YouTube活動に専念。
世の中の普通・常識を壊したい。
動物実験、毛皮、殺処分を無くしたいと思っています。🐰🐱🐶

🐟Instagram: https://www.instagram.com/unagichansss/

🐟Twitter:https://mobile.twitter.com/unagichanss

🐟TikTok:http://vt.tiktok.com/eM2K3F/

🐟LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40xms9866d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?