パチンコの勝ち方ガイド

こんにちは。この度、パチンコの勝ち方についての情報を掲載させて頂きます。
まず、難易度別に紹介させて頂きますが、
私の共有するノウハウは初心者の方でも、このやり方をレクチャーするだけで、月25万円程の収益が見込めます。

パチンコ/スロットで結果を出すには、
①設定狙い(スロット)ボーダー狙い(パチンコ)
②ゾーン狙い(スロット)
③天井狙い(パチンコ、スロット共通)
のいずれかになります。

パチンコはスロットよりも容易で、かつ、結果が出やすいため、初心者の方は圧倒的にパチンコでの勝負をオススメします。

難易度★☆☆☆☆ 遊タイム狙い
パチンコには「遊タイム」という、ハマりの救済となるものが搭載している機種が有り、
簡単に言うと、300回転大当りが出なかった場合、強制的に当たりにしてあげるよ。
と言うようなもの。
パチンコは1000円で15回転〜20回転程回りますので、300回転を投資に換算すると約2万円となります。
しかし、既に200回転程ハマっている(大当りしていない)台があったとしたら、あと100回で強制大当りのため、
投資金額は100回転÷15(1000円あたりの回転数)=6.666  約7000円と、投資金額を抑えることができます。
さらに、この7000円とは最大投資額であり、
1000円以内に当たる可能性もあるため、
平均投資額は4000円〜5000円程になります。

実際、その台を打って、どのくらいの利益が見込めるか、については、
「機種名 遊タイム期待値」で検索して頂ければ、具体的な金額を調べることができます。

要は、ハマっている台(遊タイム搭載機種)を探すという、教科書的な単純作業ですから、パチンコをしたことのない方でも最も結果が出やすい立ち回りになります。

難易度☆☆☆★★ ボーダー狙い
前述した、遊タイム狙いにも応用でき、機械割(ペイアウト率)を底上げすることが可能です。

ここでは、釘の見方と、1000円あたりの回転数を上げることのできる打ち方について、画像を掲載しながら解説していきます。

パチンコは釘の良し悪しによって、1000円あたりのスタート回転数がある程度決まり、
良い釘調整だと、1000円あたり20回転以上
悪い釘調整だと、1000円あたり15回転以下 
の回転数となります。
もちろん、これらはムラがあり、悪い台でもたまたま1000円で25回も回ってしまったり、
反対に、良い調整の台でも、15回しか回らなかった、と言うようなこともあり、見極めるためにはある程度の投資が必要となります。

しかし、打ち方と釘の見方さえレクチャーすれば、
お金を1円も投資すること無く、良釘/悪釘を見極めることができます。
これは、お店や一般ユーザーからは絶対に教えて貰えない方法で、
回らない悪釘の台の回転数を上げてしまうことすらできてしまう攻略的な打ち方になります。

その方法をご紹介させて頂きます。

①まずは釘の良し悪しの判断方法について。
※釘は上から見ると非常に分かりやすいです。

見るポイントは3点 ↓↓
(※有料記事を購読して頂いた方は、個別の質問/具体的な機種名を挙げての実践等、サポートさせて頂きますので、5000円はすぐにペイできてしまうノウハウになります。本気で稼ぎ方を勉強したい方は全力でサポートさせて頂きます。)

ここから先は

1,224字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?