【実体験】メルレはアプリとサイトどっちがいいの?


メルレを始めてから2年近く経ちました…!

しばらくビーボ1本で稼働していましたが

最近飽きられたのか売り出し方が悪いのか女の子が増えたのか…
なんなのかわからないけど過疎気味なので

どうしてもたくさん稼ぎたいし
ほかにもアプリやってみるか?

ということでpopo🐤というメルレアプリを
フォロワー様にご紹介いただき、始めることに!


結論!かなり鳴ってくれます!


デメリットをあげるとすると

  • 単価低い

  • アプリ落ちやすい(ビーボといい勝負)

  • 🈵見せを要求する客多し

  • いきなり🍌みせてくる客多し

といった感じでしょうか

治安はビーボの方が良さげではありますが
単価が低い=男側もハードルが低い

そのためビデオ待機してるのに30分以上鳴らない…なんてことが起こりにくいと思われます

依存するものはいくつかあった方がいい。

何事もそうなんじゃないかな?って思います

あるアプリやサイト1本だけに集中するのも
もちろんアリだと思います。てか前までそうでした!

でも鳴りが悪すぎて渋いのが耐えられない場合の助け舟、サブとして別アプリでの稼働はとってもオススメです!

正直アプリ系に偏見がありましたが
なんでもやってみるのか吉です!レッツトライ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?