ありがとうございます

自分の発した言葉は、自分に返る
「ありがとう」には、言霊パワーがある

こんなことを教えてくれた人がいます。

最近、新しいパートを始めました。
近くのスーパーのレジです。
難しい仕事ではないし、時給もいいのですが
「スーパーのレジ」に引け目を感じていました。
誰でもできる仕事…
きちんとした会社勤めや、起業した友達もいるなか、
恥ずかしいとすら思っていました。

でも… 今日気づきました。
毎日毎日、繰り返し繰り返し、
「ありがとうございます」と口にしている。
何回も何回も。

この仕事、もしかして捨てたもんじゃないかも。
こんなにたくさんの「ありがとう」
そして、笑顔…
自分にも返って来るのかも。
おかげで、ソーシャルトレードと出会えたのかも。

そう思うと、なんだか明るい気持ちに。

ものは考えよう。
感謝を忘れてはいけないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?