見出し画像

地球最後のふたり

いけないものを使ったので
注意をしたのです。

それを、勧められたこともありました。
強制的に吸い、パニックを起こしました。

「吸い方が悪かったね、次は少しにしようね」
※11/2以前


そんなものがなくても幸せでいてほしいだけなのです。
そうさせたいと、努力をしました。


他人を変えることはできません。
どんなに愛していても


愛しているからこそ、
だめなことであると、注意をしたのです。

逆ギレでした。


私は裸足のまま家を飛び出し
年の瀬 極寒の中線路まで走り


というわけにもいかず、防寒着で無言で家を出ました。


カラオケにつきました。
120分後には家に帰り、一旦眠ろうと思いましたが
Twitterから、君行きつけのバーより写真付きの盛りあがろうぜ⭐️的な投稿


怒りを通り越す。という経験を
おかげでたくさん経験しました。

絶対安全ドラッグ!
君が作った 美しい世界を 見せてあげる!
幸せなんかに届くな!


来年はどんな年になるのでしょう。


みなさん、良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?