見出し画像

給付金10倍への道

こんばんは。初めての投稿になります。 

給付金が間もなく自身の口座に振り込まれるといううことで、

どうせならその給付金を無駄遣いするのではなく、これを機に

資産運用をしてみようと思いまして、株かFXか迷いましたが

FXで給付金10倍を目指そうとおもます!!!

しかし闇雲に始めるのではなく、しっかり勉強した上で行いたいと思います

無知は罪ですからね 笑

そんなこんなでFX入門の本を二冊ほど書いました!

まず基本をしっかり土台を作るということで入門編を二冊購入しました!

2つともとてもわかりやすくて一つは漫画で解説しているので

脳にしっかり叩き込めます!

さて、今日はこのへんで。。。ばあい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?