見出し画像

おでーと飯

おデート飯たって今のご時世どこで食べても美味しいのは美味しいし、ましてや好きな人とならどこだって楽しいんですけども、、ですけども、、
でもあるんだよ!
このお店あの人とこれたら最高だよなぁっていうような、ご飯が美味しいのはもちろん、佇まい、雰囲気、ロケーションなどなど想い出になるであろう最高なお店があるんだよ!
おデート飯なのでできる限りの最高のお洒落をしていくのも楽しい洒落店
おデート飯だからって毎回着飾るのだりぃってときにいける佇まい激渋、ご飯むちゃうま、雰囲気独特な良き店
公園のベンチやちょっとした休憩場所で二人の世界で食べれる最強テイクアウト
等々いろんなシュチュエーションでどうよ?な良きお店を紹介したくてしょうがないこれみよがし感をおもしろがって、ついでにおでーとの際のご参考にでもしていただければよきなんですけど、どうよ?!


神戸編

  • Ciccia

素材に対する愛に溢れた料理は美味しいし、ワイン愛もすごい、お店の雰囲気も素敵な
あらゆる愛に溢れた神戸イタリアン「Ciccia Kobe」
https://www.instagram.com/ciccia.kobe/we
愛と情熱に包まれると幸せな気持ちになっちゃいますよねっ
つやっつやっあっかあかのみただけで美味しそうなのがわかるトマトさま
トマトを使ったシンプルパスタは素材がバァァアアアアーーーンと生きてる感動的な美味しさ
和牛イチボのタリアータはマストっす
テンションぶちあげー
焼肉屋さんもプロデュースしてるだけあって極上のドエロいビジュアルのお肉がもおぉ最っ高っ
むちゃうま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?