2024/6/11今日の壁打ち。

ムカつくポストが見かけてしまったので晒す。
ホントはやっちゃダメなんだけど、好きな人たちを貶されたという怒り

こいつMアンチに転向したとプロフに書いてあったけど、新旧Mリーガーとか、とにかくM関係者の事をとことん叩いてるし、特にフェニックスの契約更改に対しては最高位戦絡みなのもあって、村上さん、石橋さん、朝倉さんを叩きまくってるのが最高位戦&ドリブンズ&パイレーツ好きとしてとにかく許せなかった。

お前のポストも見たくねぇよ(既にブロック済み)
色んなBarのゲストに何度も呼ばれてるし、そこまで評判悪いとか集客ないわけではないと思うぞ。

ムカついたから即通報&ブロックしたよ。

とにかく投石の多い界隈だから、プロの方も我慢しないでバンバンブロックしたり、度がすぎる投稿に対して毅然とした対応(開示請求とか)してもいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?