やめたい

何もかも無計画人間すぎて自分が嫌になる

どうにかなると思ってる自分と絶対にどうにもならないと思ってる自分がいる

30秒毎に入れ替わって焦ってはスマホを見てを繰り返してる
こんな事してる場合じゃない

私は水曜日までに1200字完璧に書き切らないと行けないのだ
無理に決まっている不可能すぎる

どうすればいいんだよ一体
自分が悪いのなんかわかってる
間に合わせるしかない
いっちょがんばろうか

ほんとに間に合うわけがない
無計画も程々にしてくれ
間に合ったら奇跡だよ


あーインフルエンサーになって成功したーい

人生楽だけしてたいのに
専門にすればよかったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?