次のステップへ!

自分の気持ちをSNSに乗っける練習として始めたnote、うんち日記。

気持ちを乗せるというのは意外とすぐに馴染めた^^

でもいつのまにか「数」をこなす事に比重がいってしまった!

次のステップは
「書きたいときに、書きたいものをかく」

noteに操られる自分ではなく
自分がnoteを操る

それもこれも、優先順位がはっきりしてきたから。

うんち。うんち💩と楽しい事に目が行きがちだけど、今は花を咲かせようとするのではなく、根を張る時期。noteを更新する時間より、腸の勉強に力を入れ邁進していくよっ!

そして書きたいことがあったらnoteを更新していくよっ!

*****


最近、16歳になった我が家のわんこが調子が悪い。

私がこれから生きていく人生の中では彼と一緒にいられる時間はほんの僅かだろう。

今もスヤスヤとお膝でぐっすり寝ています^^

一回本当に危なかったけど、
持ち直して今に至る。

私達が心の準備が出来るよう側にいてくれるのかなぁ

私達が後悔を少しでも減らせるように抱っこさせてくれてるんだと思うの。(飼う側のエゴでしかないけど)

今日も抱っこさせてくれてありがとう😊

お世話させてくれてありがとう😊

こういう気持ちがあるんだと
気づかせてくれてありがとう😊

みんな誰もが、
ああすれば良かった。
こうすれば良かった。と後悔する事があるはずだ。

だが、それを減らす努力を
怠らない。

選択を正解にする為に今日も行動していこう。


(何書けばいいのか分からなくなり、何日も悩み4・5時間かけた時もあったのに、これ15分で書いた。
これが、"書きたいことを、書きたい時にかく"
という感覚なんだなぁ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?