あれから13年①

このテキストはマガジン「三味線のこと」の中に含まれているので、一つ一つ購入せずにマガジンを購入した方が多分安いと思います。

これは他のところに2017年2月に掲載したものなので、見たことがあるって人もおられるかと思います。
で、更に別の場所に掲載して、今回で三回目です。
そしてもう二年以上も前の文章なのでタイトルは「あれから13年」ではありますが、すでに「あれから15年」になっています。
当時は四分割しましたが、それだと長すぎるので更に分割・・・って逆に読みづらいかも知れず。
内容は他のマガジンに掲載したものとダダかぶりです。

ここから先は

746字
この記事のみ ¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?