見出し画像

いつものことだけど

twitterを見ていない人にとっては「アクセスできなかったけど、何が原因だったんだろう?」って状態になるワケで。
いつまでたってもご理解いただけないので、多分言うだけ無駄だろうし、このクソ忙しい時にそれどころじゃないけど、何とか伝えるだけ伝えようと思う。
自分の説明能力の問題もあるだろうけど、受け手がどんな内容だろうと真剣に内容を理解しようみたいなんじゃないと伝わらないものらしいんで、まあ、時間の無駄だろうなと思うと、私の貴重な時間をそんなくだらないことに浪費するのは気が進まないことではあるけれども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?