見出し画像

スキ数が減ってしまう障害と公開済みの有料記事の編集時の障害

相変わらずtwitterにしか情報が出ていない。
しかも以前はtwitterさえ補足していれば、いつどういうのが発生でいつ解消したかも把握できることが多かったけど、最近はそれすら明示されないってことで。

先に発生したと思われるヤツ(実際のところは不明)

2020年7月20日18:30~
noteのスキ数が減ってしまう障害が発生。

現時点ではこの障害の修正が完了したということがtwitterにはなさげなので、まだ解消していない模様。

で、次。
っていうか、上記の障害についてtwitterにアップされた時点ですでに発生していたらしきものだけれども。

全部コピペか~と思ったら、改行が違ったりしていたから違うのか。
有料記事を編集してアップしようとすると「エラーが発生しました」という表示が出て、編集できないという不具合が発生していた模様。

いつからいつからかとかも不明だけれども、多分
2020年7月20日20:14時点では修正が完了。

とりあえず、このクソ忙しい時に余計な手間をかけたくないけど、twitterの方にごちゃごちゃ書き込んできます。
noteというSNS上で発生している不具合を、いちいちtwitterという「他SNS」に見に行って、しかもそこで自力で何か発表があるかないか(当然ない可能性もあるし)確認せんといかんのか?
運営にはこちらが言っていることを相変わらずご理解いただけていないんだなってのはわかるけど、わかろうがわからなかろうが、現状では利用しづらすぎなので、改善されるまでしつこくやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?