新しいマガジン始めます

新ネタとか新ネタっぽいヤツをご紹介していた「つまらない話 リターンズ」が終了しまして、このまま辞めちゃってもいいような気もしないでもないですけど、何となく続けます。
ただ、内容は三味線のことばっかりで。
「つまらない話 リターンズ」の方にも三味線の音源などをアップしてあるので、このマガジンを買えばそっちも聞けるようにダブって収録すればいいかなとも思ったけど、それは今はやめときます。
後で気が変わったらやるかも知れません。
っていう感じで、あんまり先のことは考えずに始めます。
そして、最初の方は内容的に過去にご紹介したものとダダかぶりになると思います。

マガジンの値段ですが、今まで通りスタートは108円で、気が向いた時に値上げしていきます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?