見出し画像

hopeless…お詫びとお別れ。

<せいまん☆>が5月20に呟いた記事でnoterの皆さま、ご本人様、そして
関する記事を書いた方に、多大なご迷惑をかけていることが判明しました。
改めてお詫び申し上げます。m(__)m本当に、大変申し訳ありませんでした。
けじめをつけて明朝退会手続きとろうと決心致しました。虫のいい話ですが<せいまん☆>が辞めることで全て鎮めて頂ければありがたいです。m(__)m

悩んで悩んで、やっぱりお見せしたくて、一夜限りの公開です。(/ω\)
舞台劇のような不思議なパラレルワールドの世界を描きたかった。
定吉』に登場させる筈だった唐突に現れ消え去った花嫁ドレス姿の女。
前日譚。地震の個所・言葉が随所に現れます。お許しください。m(__)m

みなさま、短い間でしたが本当にありがとうございました。感謝です。
お一人お一人お礼とお詫びを言いに行きたいのも山々ですが、別れ辛く。
コメントへのお返事もご辞退させてください。楽しい方たちばかりで。
みなさまの幸せお祈りしていますね。さようなら。m(__)mあ、ひとこと!
お二人に最後に!「う~んマンダム!」「OK牧場!」👍(^▽^)/✨✨
誰が悪かったとかで言い争わないでくだされば嬉しいです。願いです。
<せいまん☆>また元のブログに戻るだけですから。(^▽^)/

数十年前の未投稿作品です。お読みいただきありがとうございました。お元気で。

# さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?