誰にも言えない恋愛古典落語

数週間前から急速に接近して、LINEが続いて、びっくりするほど気が合って、話していて楽しくなる。

電話とかもしちゃう。こんなの恋人?ってたまに思う。

二人で飲もうよ、と誘われる。

二人っきりか、と内心ドキドキして、受け入れていいものか迷いながら、平然を装っていいよという。

よく考えたら二人っきりになれるのはうれしい。無心で楽しもうと決める。

当日はおしゃれしすぎないで、香水とかベースメイクとか主張しすぎない部分で女性らしさを出す。

相手は、いつも通りの恰好に髪型。なんだ、そういう会じゃないよね。

飲み放題のお店に行く。私はお酒が弱いのに、別の店を提案出来ずに流される。

緊張を崩したい、一緒にお酒を楽しみたい、そんな気持ちで相手に合わせてハイペースでお酒を飲む。

楽しい。会話がめちゃくちゃ盛り上がる。

高揚した相手の顔がいつも以上にかっこよく見える。

こんな空間に二人でいれるなんて幸せすぎて、饒舌になる。

舌が回らなくなってくる。

でもお酒が止まらない。

トイレとオーダーを何度か挟んでいるうちに時間経過がわからなくなる。

意識ももうろうとする。

手を握ったり肩に触れたり少しずつボディータッチが始まる。

相手の顔が迫ってくる。あれ?キスだ。わぁ好き。

ーーー

素面に戻る。

壊れた関係が二度と元に戻らないと悟る。

虚無。

死にたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?