見出し画像

明日の波予想🌊(鹿島へリベンジ⁉️)

サラリーマンサーファーのさるです!

今週は1週間怒涛のように過ぎあっと言う間。ホント1週間お疲れ様でしたー❗️
と自分に言い聞かせながら帰宅していますww

さあ1週間のハードワークの疲れはありますが、休んでいる暇はなく明日は海〜🏄‍♂️1時半起きかな?笑。

とうことで気になる明日の波予想です。

明日は今日と同程度東からのウネリが続きそうで、鹿島周辺は充分なサイズがありそうです。

午前中は西風が弱く吹き千葉、茨城では全域でオフショアとなりサーフィン可能なところは多そうですね😆

波待ちラジオでも明日の波予想とオリンピックのヒートについてコメントしてますのて聞いてもらえると幸いです🙇🏻‍♂️

明日は鹿島かな〜🤨 
ウネリが整うか微妙ですが、混んでる千葉より鹿島へ!先週のリベンジをします笑

天気は相変わらずパッとしませんが、皆様良い波に乗って良い週末をお過ごし下さい〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?