見出し画像

サーファーズ🏄‍♂️名鑑vol.2

おはよう御座います!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

最近は仕事がフル回転中で中々note更新もできなくなってきましたww
とりあえず1年間の毎日投稿をつづけたので、これからはもう少しゆるーくやっていこうかなと思ってます。

さあ本日は、波待ちラジオでシリーズ化を始めた
サーファーズ名鑑🏄‍♂️vol.2が公開されました〜


第一回目のサーファーは、現在世界ランキング1位のガブリエルメディーナについてでしたが、今回の放送は、世界ランキング2位のブラジルの
イタロ フェレイラ 
について。

ラジオの内容では、前回に引き続き
●プロフィール
●これまでの戦歴
●どんなサーフィンをする?
●ライバルといえば
●記憶に残る名試合

と言った内容について解説いたします。


またまた私とArioさんが好き勝手に話していますが、ラジオを聴いてもらい少しでもサーフィン大会に興味を持ってもらえると嬉しいです🙇🏻‍♂️

このサーファーもやってほしい‼️などリクエストがあれば、是非コメントお待ちしております👍😆

またラジオの中で私が選ぶ名試合を下記に動画を貼っときますので放送と併せて見てみてください。


あっと言う間に今週も残りわずか。

週末のサーフィンに向けてラストスパートですね。頑張っていきましょ〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?