気になるサーフボード🏄‍♂️

おはようございます!
今日は私がい一番気になって欲しいサーフボードを紹介したいと思います。

皆さんはどんなサーフボード乗っていますか??最近はツインフィンがめちゃくちゃ流行ってますが、私はもう35のおっさんですが、まだまだトライフィンでバシバシリップしたいです笑笑

そんな私が今一番欲しいサーフボードがこちらです‼️

lost surfboardsのDRIVER2.0

何故かというとstab in the dark 2019というミック、ジョディ、デーンの3人が6人のシェイパーのボードに乗ってナンバー1のサーフボードを決めるという企画で1位になったのがこのボードです❗️
動画の一部を日本訳で見れるので下記動画を是非見てみてください‼️

https://vimeo.com/395120869

この3人が選んだボードなんだから間違いないすよね〜動画見たら絶対買いたくなってしまいますのでご注意ください🤣🤙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?