見出し画像

適応障害発症から6日経って

母に連れ出してもらって八ヶ岳まで行った。

2日前までは薬が効かず、ひどい動悸と涙で「もうこのまま二度と元に戻れないんじゃないか」、「死んだ方がマシだ」と思っていたけど、なんとかソフトクリームを食べられるまで回復した。

結局会社がストレス源だった事実は変わらなくて、母と話してなんとか頑張ってフルリモートの会社に転職することに決めた。

まずは10月を休んで、11月で転職を決めて、12月のボーナスをぶんどって辞める。

薬が効いているだけでこんなに考えられることが増えて、やれることが増えるなんてつくづくすごいなと思う。

2日前は7錠飲んでいた頓服薬が一気に一錠にまで減ったくらいに心は回復している。

道の駅で買ったタマゴタケを煮た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?