見出し画像

自分に一致し続けていくとできなくなってくること

これは↑以前聞いていたことだったんだけど、
まだまだそこまでにはいかないかな~なんて、のらくら思ってたけど、

最近、解放ワークが進んで、自分の思ってること、やること、いうことに
一致してくると、細かいところが嘘つけなくなってくるし、
細かいところの不一致にも、いっか!って思えなくなってくる

ふぇ~!!
そんなことってある~??

私、白黒はっきりだけど、細かいところは結構ざるで、笑
この変化にはびっくりした

本当に細かいところに我慢いかない、笑
嘘もつけない

自分に100%一致していくということは、
大人の嘘も、優しい嘘も、目覚めの観点からいえばナンセンスだというけど
自分も相手も信頼していく世界ではその通りだと思う

大きなところ、小さいところ、全部一致になったら
通りがスースーで、快適さ100%なんだろうなと思いながら
こんな細かいところの一致まで?と思った瞬間に出た遠慮とか、
私ってゴリゴリかも…というような罪悪感は、すかさず解放ワークで
取っ払って、行動してみる今日この頃


よろしければ、サポートをお願いいたします✨頂いたサポート費は、活動費にあてさせて頂きます✨どうぞよろしくお願いいたします✨