見出し画像

2年で宝くじ総額300万円当てた方法~幸せ貯金術~

---- Special Thanks --------------------------
note Adviser
まいこさん
あきらさん
----------------------------------------------

ご購読して下さった皆様本当にありがとうございます‼️












このnoteの方法は私がココナラで100件以上販売したサービス内容を修正し、noteバージョンにしたものになります。

一部ですが、ココナラで購入して下さった方の感想を頂いたので、ご紹介したいと思います。

宝くじにちょくちょく当たるようになった方↓

画像1
画像2

貯金がたまった方↓

画像3

宝くじに当たるようになった方、貯金がたまった方等効果は人によって違いますが、この貯金方法は少なからず効果があったことが分かります。

有料部分で分かること
①私流ナンバーズの数字の決め方
   (実際買った数字の写真を含む)
②実際の私のオリジナル貯金術の方法

はじめに

初めまして、
シングルマザーになったばかりの「るり」です。

このnoteを手に取って頂き、ありがとうございます。

突然ですが、「宝くじ」買ったことはありますか?

私は超現実主義者なので、宝くじは元々夢を見るためのものと考えてきました。

宝くじ購入歴も、年末ジャンボスクラッチを時々買う程度。

たまに買っては、全く当たらず、損ばかりしていました。

ところが、ある方法をしだしてから劇的に当選確率が上がるようになったんです。

本格的に買い始めたのは5年前

2年間で、なんと総額300万円程当選することができました。

絶対嘘だろうと思う方もいらっしゃると思うので、
有料部分の最後には当選金額の1部を写真で載せています。

また、同時にこの貯金術を使うことで、
宝くじの当選金額は含めず半年で100万円貯金することも出来ました。

このnoteでは、宝くじの攻略方法ではなく、
宝くじの当選確率を上げる方法をお伝えします。

私がした幸せ貯金術とはどんなものなのか?

また半年で100万円を貯めたコツ、考え方を
赤裸々に書いていこうと思います。

①宝くじってどういうもの?

画像4

皆さんの考えている宝くじってどんな宝くじですか?

きっとサマージャンボとか年末ジャンボとか一攫千金を狙えるものを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。


私も最近まで、そう思っていました。

しかし今回私が紹介したいのは、そういった宝くじではありません。

数字選択式宝くじ「ナンバーズ」
これを今回は紹介したいと思います!!

②ナンバーズとはどういうもの?

画像5

ナンバーズには3と4があります。

ナンバーズはどちらも、サマージャンボや年末ジャンボのように完全な運試しではなく、自分の好きな数字で勝負することが出来ます。

前述した通り私は超現実主義者なので、運試しではなく自分で選べるという所に魅力を感じました。


そして当たる確率もサマージャンボや年末ジャンボと比べてかなり高いです。

画像6

このグラフを見てもらえると分かると思います。

当選金額はあくまでも平均値です。

年末ジャンボプチと比較対象を宝くじでも確率の高い物にしましたが 、  
・ナンバーズ4は1/10000
・ナンバーズ3は1/1000

ナンバーズはとても当選確率が高いのが分かります。

私のオススメするナンバーズ3のミニだと更に1/100と高確率で当たります!!

今回は私のオススメするミニのあるナンバーズ3の方を詳しくご紹介したいと思います。

ナンバーズ3は、「000」から「999」までの中から
好きな3ケタの数字、「申し込みタイプ」を選択

「抽選された3ケタの数字」と「並び方」で
   当選金額が決定。  

当選金額は口数により毎日変動しますが、ストレートだと約90000円が平均額となっています。

私のオススメするミニは 
ナンバーズ3の下二桁を当てるゲームになります。

例えば 123の当選番号は23が 当たりになります。
これが 32では 当たりになりません。
つまり その並びも同じで なければなりません。

でも確率が1/100と比較的当たりやすく、
当選金額も平均約7000円から10000円前後と十分小遣いになる金額です。

しかも上手くいけば、1000円→10000円になることもあります。

そう考えたら嬉しくなりませんか!?

③私がナンバーズにはまった理由

画像7

私はそれまでスクラッチを時々買っていました。

ある日、スクラッチを買おうと宝くじ売り場に行ったら、

スクラッチは一瞬だけど、ナンバーズなら1週間同じ値段で楽しめるわよ」と言われ、

その1言をきっかけに「どんなものか?」

ナンバーズを買ってみることにしました。

それがなんと、見事にビギナーズラック!!

めちゃくちゃテンションが上がり、それからナンバーズにのめり込むようになりました。

この頃はまだ元夫と結婚しておらず、結婚資金がちょっとでも貯まるといいなという軽い気持ちでした。

そう、貯まるんです!!
宝くじはハズレが多く、損が増えるイメージがありますよね!?
勿論何もしなければハズレの方が多いです。

最初は数字を毎回変えて買っていた為、ビギナーズラック以外は当たらなくなり、何か当たる方法がないか試行錯誤していました。

その時に思いついたのがこのnoteに掲載している貯金方法です!!

この方法を編み出してから、月1回当たったらいい方だったのが、月最低4~5回は定期的に当たるようになりました!!

この有料noteがオススメな方
・貯金を楽しくしたい方
・宝くじの当選確率を上げたい方

この有料noteがオススメでない方
・宝くじの攻略方法を知りたい方
・貯金が嫌いな方

私が編み出したオリジナルの方法は…

ここから先は

2,298字 / 9画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金は大切に使わせて頂きます‼️