見出し画像

水溜りボンドという沼

 はじめまして。𝐮 𝐦 𝐢 🦊です。

 初めてのnoteなので、今回は『水溜りボンド』という沼になぜハマったのか、お話したいと思います。

そもそも1年前は、YouTubeアプリすら入れてなかったし、YouTuberに興味なんてすらなかった私。
そんな私を、こんなにも夢中にさせた
彼らの魅力 は
なんなのだろうか??

 見始めたきっかけは、よくありがちだが、
おすすめ動画に出てきた 彼らの動画の再生ボタン を気になって押したのが始まりだった。

((普通の2人の男が変なことをして笑ってる。))

でも何故かまた、おすすめ動画に出てきた彼らの動画の再生ボタンを押していた。 

 彼らは、YouTuberの動画を見始めたばかりの私にも何か魅力を感じさせ、チャンネル登録のボタンを押させたのだ。
 また、狙ってない、彼らの動画から滲み出る「仲の良さ」や、画面越しからでも伝わる画面奥の「楽しそうな雰囲気」が、いつの間にか私を惹き込ませたのだ。

 いつしか、
そんな素晴らしいクリエイターである、YouTuber2人組が作り出す『水溜りボンド』
という沼にハマっていたのだった。

これが 『水溜りボンド』という沼に私がハマったワケ である。



この沼はかなり深いので、何年経っても私は、
彼らの動画で毎日笑わせられているだろう。
彼らの夢を共に追い続けているだろう。
そして、たまーに彼らに感動させられるだろう。

 そうして私は、今日も彼らの動画の再生ボタンを押すのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?