見出し画像

チャーハン男

こんにちは。こんばんは。𝐮 𝐦 𝐢 🦊です。

今回は((彼の第一印象))についてお話したいと思います。


『チャーハン男』またの名を、佐藤寛太 (カンタ)という。

 彼の存在を知ったのは、今年に入ってからだ。それも別垢で流れてきて、チラッと目にした程度だった。
 しかし、なぜか無意識に頭の中では(それ)が、しっかりと記憶されていた。

 (それ)はどういうのかと言うと、
【 どこにでもいるような普通の男の人が、チャーハンの入ったでっかい中華鍋をもって、こっちを見ている 】という画像 であった。


(それ)を見て、私は、

 ((え、この人もYouTuberなんだ。しかも、意外と人気なんじゃん!やるな~、チャーハン男!!! ))

とYouTuberの知識が皆無な上、偉そうにそう思ったのだった。


これが、私の ((彼への第一印象))である。
そう、『チャーハン男』だ。



そんな彼に、これだけは言いたい。
「でかい中華鍋をもって、突然TLに現れてくれてありがとう」 と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?