見出し画像

元気になれる人✨✨

こんばんは(*^_^*)
会いにきてくださって
ありがとうございます。

最近、
パソコンのキーボードの「b」と「n」が
なかなか押しても反応しなくて、

書いている間に
なにを書きたいのか忘れてます。笑


みなさまには、会えば元気になれる、
モチベーションアップできる、
わくわくできる人が
いますか?🍀🌟

わたしは、やっっぱり
本当にやりたいことを
やろうとしている、
または、本当にやりたいことをしている人には

本当にかなわないな✨✨って
いつも思います。


今すぐに
やりたいことできないケースもあると思うんです。

お金が足りないとか、
病気で動けないとか、
介護や子育てで手が離せないとか。。。


わたし自身、まだ、
「やりたいことしています!」って
自信持って言えないです。

でも、さいきん、
やりたいことって

もっともっとシンプルで
とっても小さく見えることでも
いいんだって🌸🌸
思うようになりました(*^_^*)

そうしたら、毎日が
わくわくしてきました♪♪

わたしは今、
思うように仕事ができない状況にいます。

だけど、
今、目の前にいる人に笑ってもらおうとすること、
家でもできる勉強を一生懸命して100点とること、
呼吸すること、
家の中で1万歩歩くこと笑、
いつも最高に面白いこと考えてみること笑、、

制限があるからこそ
無限に、どこまでも希望とか愛を
追究できるんだなって
感じました。

今、目の前にいる人、
なぜか出会っている人、
縁がある人は、

ぜったい、自分を輝かせるために
必要な人です。(自己中ですけど笑)

そして、前世から
なにかしら今生での約束をしてきた人でも
あると思います。

だから、その目の前で
いつも学ばせてくれる人に、

いつも喜んでもらうことを考えて生きて、
自分自身にも、いつもよろこんでもらうことを考えて生きていたら


きっと気づいたら
最高に、『元気になれる人』に
なっているんだろうなって
思うんです。(*^_^*)

今日も、ありがとうございます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?