見出し画像

海ちゃんが海に出会う

友達に美味しいハンバーガー屋さんに連れてってもらいました!ワンコOKだったので、なんと海ちゃんも❤️


オーシャンビュー!

大きくて芸術的なハンバーガーにうっとり。味も最高でした!

海ちゃんに

海ちゃん!これが海だよ!


と興奮気味に話す飼い主でしたが、海ち投げ込まれると思ったのか、足がブルブルだったので、下に降ろさず眺めるだけとなりました😅

そして海ちゃんにギフトが届きました🎁✨いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


本当にいつもありがとうございます!

今回はサプリに使わせていただきます💊🤗


脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら


脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️