見出し画像

[号外]4/30までの キャンペーン

✦✦TEPCO  値上げのお知らせ- ̗̀📣 ✦✦
➜私  乗り換えました

👇こちら👇

まわし者ではありません!

私自身が昨日みつけて申込したのです
おすそわけ気分で 記事にしまーす🦉

大きく¥6.000って出てますが
貰えるのは
電気で¥3.000 + ガスで¥1.000です。
(あ、私は東京なので 東電+東京ガス です)

ーーーーーーーーーー

TEPCOさんの 電気+ガスのセット
ガスAP プランってのがあって
AP は Amazon primeの略です
ガスもセットで買ってくれたらアマプラの
1年分あげます。っていうプランでした

過去形の表記なのは 販売中止
契約切れをもって打ち切りなのです

✦✦ 資源の値上げ 恐るべし ✦✦

ーーーーーーーーーー
それでも、東京電力さんが値上げになるので
(使用量 160KWH/月の試算で)
looop電気さんに切り替えると
年間 約¥14.000お得になります🉐
それに +¥4.000ですね

これは、乗り換えるしかない!
Amazon prime 代を払っても
まだこちらの方がお得です🉐


因みに、この数字は単身世帯なので
ファミリー世帯は
もっと差がつくと思いまーす

でもネ…

4/30 の今月中に申込が対象なので
ネットで、サクサクッと申込しないとかも

私は、電気・瓦斯の使用明細を先に見つけてから、申込手続きをスマホ📱でポチポチ
5分ちょっとで申込完了しました。

電力販売自由化を受けて、雨後の筍の如く
次々と 参入してたけど…
原油の値上り・その他𝐞𝐭𝐜...値上げで
弱者は 事実上 バンザイ🙌して
合併やなんやかんやして、
ここは生き残り=勝ち組でしょうか
新規申込受付停止から、やっと脱出して
キャンペーンでーす\(^o^)/

❒❑❒❑❒❑❒❑

申込完了して、私のマイページ開設のメール
がきましたので貼り付けます。
こんな感じで進みます🦉

looop でんき
いまだけ!もれなく!電気代お助けキャンペーン開催中|Looopでんき公式サイト
電気代が最大6,000円割引!Looopでんきの期間限定キャンペーン開催中!高騰する電気代👇を見直すなら今がチャンス!👇

◆◇◆◇◆◇

こちら note を利用されてる方々は
水光熱費 など、気にしないで
過ごす事ができる方が多い気がして…
利用して喜んでいるのが恥ずかしいのですが

🦉私は 同じものならば安いほうが良い!
と思うタイプなのです。

この新しい商品👍いいね


よろしければ、サポートお願いいたします。いただきましたサポートは活動費・情報収集に使わせていただきます。