見出し画像

日記 9月14日

皆さんこんばんは。
よっしー☆ です。

今日は中学生の妹を連れて愛知県豊橋市にある
『のんほいパーク』に行きました。
なにやらナイトズーをやっているようで、それ目当てで行ってきました。
着くなりペンギンやらレッサーパンダやらニホンザルやらがいて、楽しく見てたのですが、まさかの夕立のような大雨、、、。
渋々施設内の博物館に逃げて、鉱石やら化石やらを見回って、終わってしまいました。

実は私、大変な雨男でして、今までことある事に雨が振り、学生時代の修学旅行や、車の洗車直後などことごとく雨が降ります。
ただ、代わりと言ってはなんですが駐車場運が非常に良く、混雑してても入口から近いところがたまたますぐに空いて停めれたりと変に恵まれています。

割にあってない気がしますね笑
帰りに食べたハンバーグ美味しかったなぁ

では皆さんまた明日。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?