中京11R ローズS 結果

皆さんこんばんは
よっしー☆ です。

本日のGⅡ ローズSはいかがだったでしょうか?
早速確認してみましょう。

~結果~

昨日に続きまた3着がハズレ、、、、。
セキトバイーストがまさかの大逃げで今回推してたレディーバリューがペースを作れず、残念ながら6着。
ハナに立てて1000mを59秒フラットぐらいで走れていれば残っていたかもしれません。
いかんせん惜しいレースでした。

~レガレイラ~
1番人気のレガレイラも後方スタートでいつも通りの追い込みからでしたが、最近はスパートのタイミングが少し遅く、前に届かないケースが続いているような気がします。
追い込みより、中団外めで差し待機の方が結果は良くなりそうですね。

~クイーンズウォーク~
やはり強かったですね。
予想通りの展開で、強い勝ち方をしてくれました。女の子の接し方を川田将雅ジョッキーはやっぱりわかってますよね。

~まとめ~
目の付け所は良かったですが、やはり大番狂わせを狙っている馬を判断できないと、勝ち目は薄いような気がします。セキトバイーストは今回馬体重+14kgとやや太り気味かと思ってましたが勝つためにああいう逃げの展開で来られると予想してるこっちもあっと言わされてしまいますね。

今週末は明日も中央競馬を開催しているようで、
時間があれば予想をまた発表してみたいと思います。

それでは皆さんまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?