見出し画像

中京11R ローズS 予想

皆さんこんにちは
よっしー☆ です
昨日に続きレース予想していきます。

本日は重賞ローズSです。実力馬が結構いますのでどうなるか楽しみですね!

早速予想を見ていきましょう!

~予想印~

写真のような感じです。

~展開~
今回私の注目している06.レディーヴァリューが逃げるでしょう。
この馬ミドルペースで逃げて前回いいタイムで粘り勝ち。底力を見せてくれました。
それにピッタリついて行く02.クイーンズウォーク。続いて04.チェレスタ、01.カニキュル。
15.レガレイラ、09.ラヴァンダとなる予想。

ミドルペース以上のレースで実力のある馬たちですので、十分前を捉える力があると思います。

~買い目~
3連単フォーメーション

三連複ながし

中荒れから大荒れ予想。
印つけた馬たちに頑張ってもらいましょう!

それでは皆さん、結果をおたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?