見出し画像

わたしなりの餃子Vlog[前編・後編]


みなさん、こんにちは。
餃活してますか?


以前からやってみたいと思っていた
コンビニ冷凍餃子の食べ比べ
動画編集し、YouTubeに投稿しました!


「食べ比べ(=感想)」は独断と偏見かつ個人の感想の塊です。コロナ禍に始めた愛猫の動画編集(独学)を武器に2021年に自分のチャンネルもスタート。

その頃は餃子ではなく日常生活を投稿できたらなと思っていましたが、パニック障害を患っているということもあり愛猫優先に、自分のチャンネルは放置していました。

今は私なりに やりたいこと ができているので、その成果を一人でも多くの方に見ていただきたいなと思いが強いです。


🥟


Instagramでの餃子投稿も「数ヶ月で飽きてしまうだろう」とはじめはネガティブでした。

が、餃子好きな方や餃子界の著名人、餃子販売をしている方々にフォローしていただき現在フォロワーは500人👦🏻🥟(※8月27日(日)時点)


何より、大好きな餃子に見ていただいて、反応があることに実感を感じますし仲間意識が芽生えます。


🥟

以前から懐で温めていた、オリジナルキャラクターのInstagramも新年度の4月に開設!
(キャラクターが生まれたのは2019年3月)


餃活、最高オブ最高です。


「餃子とひつじの男の子」という設定で、自称イラストレーター(私)としてゆったり投稿していますので気になる方はご覧ください🐏🥟

https://instagram.com/morunon_dayo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

もるのん Instagram


🥟


お待たせしました。
今回の食べ比べVlogは前編・後編の2構成。

◼︎前編
わたしの餃子ルーティン
- 食べる前にしていること

◼︎後編
いざ実食!コンビニ大手三社の食べ比べ
- 3日間に分けて、感想をメモしながら発表
〈コンビニ大手三社〉
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン

このような感じで、それぞれ動画の尺は10分以内。長いと感じる方もいれば、短いかな?と思う方もいるでしょう。


それは内容に関しても同じことがいえますが、「独断と偏見・個人の感想」ですので何かありましたら私のSNS等でお知らせください。


🥟


餃子Vlogはこちらからご覧いただけます!

-Gyoza Vlog[前編]-


-Gyoza Vlog[後編]-



チャンネル登録、高評価はしなくても構いません。少しも気にならない方もご覧いただかなくて結構です。

正直言うと見てほしいですが、判断はこの文章を読んでいるあなた次第です✊🏻💫


さてさて、暑い夏はまだ続くようですが餃子を食べて、餃活をして乗り切りましょう!


水分、塩分、そして餃子補給は大切です。


餃子と接することで、この夏がさらに好きになった気がします。




※わたしが描いたイラストです
※「餃子」のロゴはわたしが作成したものです

あなたにとって1度きりのサポートでも、とても嬉しいです。また気になったら読みにきてください。