君と約束した桜色の中でを終えて

とてもとても遅くなりました。
先月に終えていた舞台。
バタバタしていてすっかり遅くなってしまいました。

えのぐさんは


──────────

と、書いてから1年半以上が経ちました。
もう本当にいつもだめですね私
でも私文章書くのは好きなので一応続けるつもりです。note
読んでる人が少ないのもいい

ただ君桜から2年が経とうとして、なんと明日は琥珀夢の顔合わせです。
果たして私は君桜の事を思い出せるのでしょうか

2022年まだコロナウイルスが大流行していた時期です。
私は8月の碧き海を終えての稽古参加でした。
こんなに稽古に出られないというのは不安なんだなと、思ったのを覚えています。
山口から帰ってきたらもうほぼみんなできでしたから!!!
でも楽しかったな〜
コバ役のたまちゃんと色々遊び入れたりして、小鬼を堪能していました。
私がいない間代役で勇さんや彩美さんがカスミ役をやってくださっていたらしいんですが、なにそれ見た過ぎるんですけど。

最近また見返す機会があったのですが、最後まで観るのはやっぱり苦しいですね。
コバとカスミが八重隊のみんなと仲良く暮らせている世界、どこかであるといいな。

あとこの舞台忘れちゃいけないのが、殺陣!!
かっっこよかった〜!
酸素吸引しながらやってるのかっこよかったー!
音とバシッと合って、刀飛ばしてくるっと回って!
またみんなの殺陣見てみたいな〜と思います。


苦しい役ではあったし、不安な事もあったけど、座組のみなさんに支えられ最後までカスミでいることができました。
劇場に観に来てくださった方、配信で、DVDで観てくださった方みんなみんなありがとうございました。
この翌年あん茶茶があり、そしてその翌年の今年、琥珀夢があるわけですが、変わらずえのぐさんは大好きな劇団です。

今年も楽しみにしていてください!

それでは

カスミ役/大屋海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?