双子の空を終えて

終演しました

初参加のザレ×ゴトさんでした
もう本当に最初は人見知りが発揮され過ぎて、ほぼほぼ誰とも喋れず、どうしようどうしようって思っていました。

でも今こうして終わってみると、もうそんなことは遠い過去ですね…
もう、気付けばしっかりひとつの作品を作るチームとなっておりました。

初めてリモートでの稽古があったり、お誕生日を稽古場で初めてお祝いしてもらったり、そしてなにより初めてのダンス!!!!
こちらは本当にどうしようかと思いました
学生時代のダンスといえば、本当にダメダメで、好きになれなかった記憶なのですが…
今回は楽しく踊れたなと思います!
(初日はとてつもなく緊張しましたが…
これは多分ゲネプロでわりかししっかりダンスミスったからだと思います)
どうでしたか???
かっこよかったですよね〜???
次の踊りの予定は決まっておりません!!!
今回観られた方!貴重ですよ!!

月城コトハってほんとにいい子でした
挫けそうなお姉ちゃんを鼓舞して、引っ張って、だけど空気も読める
ワガママだけど、かなりワガママだけど。
でもそれはお姉ちゃんに甘えてるってことなのかな?
大好きなんですね、お姉ちゃんのことが
でもそりゃあ大好きですよね
大好きな亡くなった恋人に会えるかもしれないっていうそんな状況でも「妹がいます」って言って断っちゃうお姉ちゃんですから。
そんな強いお姉ちゃんが大好きなのでした

今回キャストは稽古中もずっとマスク+フェイスシールドで、みなさんはじめましてなのにお顔がわからないーーという状況でしたが12月と同様、お客様にも感染症対策として色々なご協力をいただきました
たくさんの感謝です
皆様のご協力のおかげで、終演から2週間経ちましたが、キャストスタッフお客様から体調不良、感染のご報告はなく、やっと幕が降りたと言えるのかなというところです。

私は最近思うのですが、やっぱり観に来てくださった方には全員有意義な時間を過ごしていただきたいのです。
どんな理由で観に来てくださったとしても、
「観に来てよかった!!!」と思ってもらえるよう、もっともっと頑張っていきたいと思います!!

今年は劇団にも入り、本当に色々と変わっていくんじゃないかと、いや、変えていきたいなと思っています!
周りの素敵な方々からたっくさん刺激をもらって、吸収して、そしてそれをアウトプットしていきたいですね!!

なんだか今年の目標みたいになってしまいましたが!!

本当に優しいすてきな共演者の方々に出会えた舞台でした
ザレ×ゴトさん、ほんとにステキな劇団さんです。今回出演できて良かったなって改めて思います!
衣装合わせがとっても楽しい!
またいつかマスクもフェイスシールドもなく!ご一緒できますように…!

みんなみんなありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?