見出し画像

【東海のベテラン助産師さんの話を聞こう@zoom】2021.1.9(土)10:00~12:00

🌟誰でもOK!🌟助産師さんも一般の人も😆
【東海のベテラン助産師さんの話を聞こう】

【講師】天白助産所 岩本美佐子

経歴:1947年名古屋市生まれ。73才。
名大病院で26年間産科 小児科勤務のあと
50才で天白助産所を開業、
22年間で485件のお産を扱った。
愛知県助産師会の役員も22年続け、
そろそろ引退近く、首を洗って待っている🎵


【インタビュアー】かなやかつえ
愛知県豊明市 かなや助産所
http://kanaya-katsue.sakura.ne.jp/

==========================


【日時】1/9(土)10:00~12:00
前半1時間インタビュー
後半1時間質疑応答

【参加費】1000円
(UFJ銀行入金またはpaypay)

【定員】10名程予定

【申込】参加ボタンを押し、安川までメッセージで連絡ください。
zoomのURLを送ります。

==========================

女性とその家族の一生に寄り添うという
昔の産婆さんをイメージし、
開業している助産師さんに私安川自身は出会わせて頂いてます。

今は子供も小さくて産後ケア、おっぱいケアの開業だけども、先々お産開業をイメージしてる方、
今は病院勤務だけども、開業したい想いがある助産師さん。

ベテラン助産師さんの話を聞き、直接話をしませんか?

集まった人達で、話す内容も変わってくると思います😆

参加お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?