日記6/23

信じられないほど地面に水平になり続けた、そんな日曜だった。

金曜土曜と予定が続いたこともあり、そもそも日曜も予定なかったため信じられないほど寝ることにした。

今思えばもう少し昼から映画見たりなんだりしたかったなー、っては思うけどこれもいつものこと。

大好きな動画シリーズ「フェイクドキュメンタリーQ」の新作が公開されてたのでそれを見れた。
意味わからんほど、怖いのですが。
よくまあここまで生々しいホラー作れるなぁと感動、実際にある施設もバリバリ使ってるからこそ余計「本当にありそうな」感じが出てる。
(もしかしたら本当にあることなのかもしれないけど)

雨も強く、外に出る気もなかったのでこの時間までダラダラしてた。

来週末もドタバタ間違いなしだからこういう日を許してあげようと思う!

とはいえなんか生産性なかったので映画を見ることにする。最近イカれホラーしか見てなかったから、今日はヒューマンドラマ系にする。
というかしばらくはおとなしく人生を見つめ直すような映画に絞る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?