日記6/25

昨日、調子こいてランニングしたり家事したりした結果映画も見ずに爆睡してもうた。
そんなこともあるよね、ハム太郎。
......
隣を見ても、誰もいない。
咳をしても一人。
ヘケッをしても一人である。
そっとひまわりのタネを棚にしまう。

今日はしっかり目の仕事に関してはミスほぼなかったが、ほんましょうもない部分のミスがあった。
全く、おてんばさんなんだから。
そろそろこのしょうもなミスを断ち切らないと
へっぽこボーイの烙印を押されてしまう。
明日の俺はクールでクレバーでナイスな男を目指す。

(話題転換)

びっくりすることに、定時が近づくにつれ、
ランニングしたい気持ちが芽生えている。
無理に習慣化しなかったおかげで、程よくやる気が維持してる。

ランニングしてる間は疲れに対する感情しか湧かないため、心が楽になる。
今日も軽めにやろうかな。

(話題転換)

今日は流石に自炊する。
麻婆豆腐か、回鍋肉か。でも作るのめんどいかも。いやでもここで気を緩むとまた貧乏の波が押し寄せてくる。モーセの十戒よろしくそんな大きな波は断ち切ることとする。

流石に映画見たいわ。今日も人生系の映画見ます。
寝落ちだけは避けます。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?