身体の水は大事ですもんね

40歳を過ぎて、はや2年。
最近は無理な運動をすると、「やっちまった〜。」と動かない首を鏡でみながら、失笑する。

とまあ、そんなことを、何度かやると
「ちゃんとケアするか」と最近は観念します(笑)

とはいえ、健康診断も近いので、そこを目標に少し筋力も増やしたい。

なので、運動をしたあと、腎機能を高めるお茶を飲むことにしました。

いつも人には勧めているけど、自分ではあまり飲まなかったんですよね🤭

昨日、朝の運動のあと、早速飲んだら、、、。
よかった、昼までに代謝がよくなり、いつもここで痛くなる、というタイミングでしっかり回復。

夜も、足がポカポカで、さすが腎機能向上だな。と実感。

さて、今朝も寒いけど、運動しよう(笑)

あ、、、昨日のお茶、さいごの1つだから
また調合しなきゃ(笑)

がむばります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?