見出し画像

【スマホ壁紙】販売開始しました

こんばんは!
長崎でイラストレーターをしています、うみのこ屋です。

作りたいな〜と思っていたスマホ用の壁紙が完成しました!
インスタ用に描いたアデリーペンギンが気に入ったので「壁紙にしてみよう!」と配置を編集。
イラストメイキングのタイムラプスはインスタとTikTokに上がってるので良ければ見てみてね!

中央、正面を向いてる子がお気に入り


せっかくだったらアデリー属のペンギン3種類作ろう〜ということでジェンツーペンギンとヒゲペンギンも。

ジェンツーペンギンはシンプルにかっこいい雰囲気を目指しました。
男性にもおすすめ。

シンプル イズ ベスト


ヒゲペンギンはゆめかわ〜な雰囲気に。
アクリルガッシュブラシでごりごり描きました。とても楽しかった…。

おヒゲがキュート


どれも大きさは1500×2700px、PNGデータです。
1枚150円、3枚セットだと350円でちょっぴりお得😉
うみのこ屋のSTORESにてご購入・ダウンロードいただけます。


noteのストアタブからも飛べますのでぜひご覧になってみてください〜!
次は何を作ろうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?