見出し画像

『もものかんづめ』電車で読んでみた

さくらももこ作『もものかんづめ』を千葉へ向かう電車内で読んでいたら、腹筋崩壊するかと思った。

とにかく、吹き出しそうになるポイントが次々出てくるから、「フンッ」と鼻息をついた程度に見せるため、常に腹筋出力最大で読んでいた。にしても、鼻息の荒いやつだと隣の人に思われたかもしれないが、それくらいは仕方がない。隣の人ゴメンナサイ。

これは家で爆笑しながら読むべきものだったと反省もしたが、マスクの下でニヤニヤしながら車内でひっそり読むのも悪くないなと思った、そんな今日でした。

#さくらももこ
#もものかんづめ
#マスク下でニヤける背徳感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?