見出し画像

御礼。

 私の初めての投稿に、「スキ」を送って下さった皆様、誠に有難うございました。飛んできた通知メールから、お一人お一人のページに訪問させて戴き、素敵だと感じた記事に私も「スキ」を送らせて戴きました。

しかしながら、Noteにログインしてない状況での操作であったため、私のマイページには「スキ」を送った記録が残っておりませんでした。
ですので、恐らく「ウミノサチ」からの「スキ」だと判別できる通知メールもまた、皆さまの元には送られていないのだろうな。。。と想像しております。

その点が少し残念でしたが、感謝の気持ちは忘れずに、続けていこうと思います。それでは、少々硬い文章になってしまいましたが、この辺で。
皆さまのご健勝と益々のご活躍を、心よりお祈りしております。

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?