見出し画像

タイトルコーーール!

『ボスザル・ウ●チぶちまける!』

↑そのまま捉えると、ただの変質者でしかないね
ヤバイ・・・
なので、きちんと説明させて下さい。

『ウ●チぶちまける』
自分がオモローい!って思ったことは
もぉー『ウ●チ』だって、笑いながらぶちまける!!

↑人の目ばっかり気にせずに、やりたい事はやるねん。

でも、そのぶちまける『ウ●チ』は
誰かの可能性を育てたり
誰かの笑顔を育む

↑そんな肥やしになる事を心から願っています。

『ボスザル』
自分が誰よりも楽しみながら、笑いながら、率先して挑戦する。

↑周りにいるみんなも巻き込みたい!

→これから
『本当の自分を生きる』と決心した自分へのエールです。

そんなん言うてるけどー
ホンマはね、正直に言いますと
この言葉に出会った時に

アホみたいやけど最高やなこの言葉
グッと心にきて、スーッと体に染み渡りました。

これやーって
直感ですよね。

はい。
意味は後付けですが、でも嘘は一つも無いです。

こんな分けわからん説明で
ウキキってなったヒトー

さあ!一緒に

思いっきり『ウ●チぶちまけよう!!』

おもろい事、一緒にやりましょ。

ありがと〜