見出し画像

気紛れ宙*sora*模様

27日に解散して来月21日投票ってのは、さすがに無理があるだろうから、1月21日解散。

あくまでホロスコープ的に。

今日13日が新月で水星逆行開始でしょ。
現在〇〇〇に〇〇〇x〇〇だし。(射手座新月の宙*sora*模様の読みがイイ線いってたかも)

ここからしばらく情報は錯綜するだろうし、気持ちも大きく揺らぐだろうけど、腹をガッと括った人は、27日蟹座満月で大きな組織に立ち向かう的な。

そして年明け1月4日にどでかい動き(決意?)があって、21日水瓶座冥王星イングレスで解散の読み。

とはいえ。
キッシーは「説明責任」さえきっちり果たすことができたら、流れは悪くないんだけどな。(果たせなかったら「悪い」ってこっちゃが)

text:天使予報士 海猫屋

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!