見出し画像

【月読み通信】天秤座満月のメッセージ2024.03.25

満月ジャストタイムは3月25日16時00分、月食。


天秤座満月のサビアンメッセージ

天秤座6度のサビアンメッセージは「男の理想が多くの結晶に変わる」
The ideals of a man abundantly crystallized.

6度は、サインの目的が環境と強く結びつく度数。
天秤座サインの目的は、調和された世界の構築。

天秤座サインは、風のエレメントで活動宮。
活動する風なので、自らの思考を常に周囲に向けている。
そうすることで自分の理解を広げようとするため、相手の言動に対して敏感になりがち。
絶えることなく環境に上手く適応することを模索するため、自分の姿勢を固定できない。

そんな天秤座サインが6度で環境と強く結びつく。

例えるなら、自分の姿が鏡に映し出されるような状態。

今ここに在るアナタの姿が、克明に鏡に映し出されている。
否応なしに「自分」というものを認識する。

アナタが思考を発信したことで、環境と結びついた。

発信された思考、それはアナタの理想と願望。

アナタの理想が、キラキラとした結晶に変わる。
アナタの願望が、そのまま形となる。

そんな天秤座満月。

天秤座満月のメッセージ

日常を楽しもう、遊び心は無駄なんかじゃない!そう告げた乙女座満月。
そして、純粋に感じるままに新世界へと走り出そうとアナタを誘った魚座新月。

ここ一か月ほど直感に導かれることが多かった、または直感的に行動を起こした方がスムーズに事が運んだ、のではなかったでせうか?

直感とはなんぞや?
海猫屋的考察はこちら。

さて天秤座満月。
月食、特別な満月。

どうやらアナタの願望が形となってゆくようです。

ここから先は

3,588字

¥ 200

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!