見出し画像

9月の宙*sora*模様

☆牡羊座
必死で頑張っているのに成果が出ないのは、無理をしているだけなのかも。思い切ってやり方を変えることで前進できそうです。

☆牡牛座
熱く創造的に行動できるときです。人の顔色をうかがうのはやめて、自分の思う通りに振舞いましょう!真っ直ぐ突き進んで吉。

☆双子座
長年、家族の間でわだかまってきたことが一気に噴出するかも。むしろ噴き出すことで解決できそう。居場所の変化を恐れないで。

☆蟹座
新しい分野を開拓するタイミング。古いことにいつまでもしがみついていては、発展はありません。小旅行に出ると元気になれそう。

☆獅子座
欲しかったものが手に入りそう。これだ!と思ったら迷わずGetしましょう。ただしちょっとでも迷いを感じたら手を出さないこと。

☆乙女座
情熱とやる気が増します。同時に忙しくなりそうですがイライラは禁物。心は熱いままで平常心を心掛けて。事故や怪我に注意!

☆天秤座
人を信じることが怖くなっている人は、その壁を壊すタイミング。信じる力を取り戻すことで、新たな勇気を手に入れるでしょう。

☆蠍座
自分が納得いくまで戦ってみるとき。人の意見に左右されていては新しいことは出来ません。前例のない道を開拓するタイミング。

☆射手座
チャレンジするときです。出来ない言い訳を探すのは時間の無駄。結果をアレコレ考えず「やってみる」ことで新しい扉が開きそう。

☆山羊座
慣れ親しんだ場所から一旦離れてみて。今は敢えて未知の世界へと飛び込むときです。新たな経験がアナタを成長させるでしょう。

☆水瓶座
今まで見ないようにしてきたことがクローズアップしてくる予感。直視したくないかもしれませんが、見えていることが真実です。

☆魚座
例え口論に発展しても、話し合うことから避けてはいけません。むしろ話し合いから逃げ出す人を、無理に追う必要はないのかも。

*****

9月前半は、太陽・水星・金星・火星の4星が乙女座に集合。
「今、自分が出来ることはなにか?」といった現実に目が向くような雰囲気。
出来ないことを悔やむよりも、どんなに小さくても出来ることをに目を向けることが大切。

14日、魚座満月の日、水星と金星が天秤座に移動。
この日が9月の大きな節目となりそう。
「自分にできること」に集中していた視線が、ふと「誰かの為にできること」を考えるようになるのかも。
そんだけ成長したって証ですタイ!

注)ホロスコープ鑑定お申込みやお問合せのメールに関しては、受信後3日以内に“必ず”返信しています。
届かないという場合は、迷惑フォルダ内に入ってないか確認してください。
それでも届いていなかったという方は、お手数ですがメアド受信可能に設定のうえ、再度ご連絡くださいマセ。

text:天使予報士 海猫屋

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!