見出し画像

教養のなさを恥じるアラサーはこの漫画を読みなさい #144

とんでもない、と目を逸らしたくなるかもしれない。でも我慢(?)してくれ! 最後の解説を読んでくれ。たのむ!

俺からは以上だ……。グッドラック。

なんか最近自分がめちゃくちゃピリピリしてて辛い。相手に期待しすぎだとはわかっているけど、常に驚かせてほしい、喜ばせてほしいんだよね。

自分はできてるのか? と問われると大声でyesとは言えないが、相手を日々観察してるしどんな時もあたまはフル回転だし、そういう姿勢ではやってるんだよね。やっぱ。

減点方式になっちゃってる…のかな…😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥

全て仕事の話です。つかれた!!解放されたくなってきたかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?