見出し画像

風邪をひきました

年始になって早々風邪をひいてしまいました。

いきなり仕事を頑張ったからですね。。。
スロースタートも必要だったかと反省しています。

38度まで出ましたが1日で治りました。昔何かの記事で読みましたが、睡眠こそが1番の処方になるそうです。

12時間寝た甲斐はあったかと。

あとはチョコラBBも個人的には有効です。
口内炎が出来た時も速攻チョコラBBです。

1000円くらいで買えるのでマストで常備ですね。

本当に申し訳ないですが、妻にもうつったぽいです。

子供達にもうつらない事を願うばかりです。

お体にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?